ネットで見つけた役立つアイテム

ネットって便利ですね!いろいろなモノが売っています、吟味して購入すれば便利なこと請け合いです♪

健康のために軽い運動と睡眠

結婚式準備の方は楽天ウェディングを参考に。

私は健康の為に軽い運動を行っています。今は妊娠中なので、急激に体重が増えないように夕ご飯食べた後に20分間ゆっくりウォーキングしています。
おとすりむ水戸納豆はダイエットに最適!


実は妊娠前は体重のことをほとんど気にせず運動も嫌いだったので1年で体重が5キロ増えてしまっていました。妊娠発覚後には体重が60キロ手前でこれはヤバイと思い体重維持に努める様に努力しました(妊娠している為)。

妊婦健診の栄養指導で20分以上歩くと糖が分解されると聞いたので、その妊婦健診の日から実践しました。まず、ゆっくり歩くので疲れることもなく気持ち良く歩くことが出来ました。それ故、ストレス解消になり妊娠中のいろいろな不安もあまり気にならなくなって来ました。

あと、気をつけているのは睡眠です。私は妊娠前は寝る前に必ずケータイをいじり、大体夜中の1時くらいに寝るという生活を送っていました。そのせいか、起きる時にすごく辛くお昼はいつも眠くなり、仕事中も時々寝てしまい注意される事もありました。

そんな時妊娠が発覚し、睡眠も見直さないと行けないと思い、大体夜の11時までには寝るようにしました。

時々、寝れないこともありましたがそんな時はホットミルクを飲んだり難しい本を読んで眠気を誘うようにしました。

あと、私が悩んでいたのは夜中にトイレで起きてしまうことでした。寝る前にコップ一杯の水を飲むんですが出来るだけ温かいお水を飲んでお腹を冷やさないようにしていました。すると、私の場合トイレに行く回数が減りました。

アルマードは効く化粧水です。

私は妊娠をキッカケに色々見直すことが出来、お腹のベビーに感謝してます。

テレビのCMでもすごい話題のRIZAP
ミエルドアンジュ

www.mj-net-popular.com