ネットで見つけた役立つアイテム

ネットって便利ですね!いろいろなモノが売っています、吟味して購入すれば便利なこと請け合いです♪

愛犬のしつけにワンブル

ペットブームも定着してきました。
一時期のブームではなく、いまでは家族として受け入れられています。
子供も大きくなると、年取った夫婦が寂しくなるのは
仕方ないことです。

自分が先に死ぬとペットが可愛そうと
遺産を残したい、、、でもペットは物扱いだから
残せないんですねー
親戚に頼むしかありませんね。

ところで、犬のしつけに困ったことありませんか?
特に小型犬はよく、吠えますよね。

うちのお隣さんは大型犬ですが、子犬から外に出していたからか
いつも吠えて、孫がお昼寝するときも
夜中も吠えて迷惑でした。
でもお隣さんでは、なかなか苦情は言えないものです。

そんな時にいいのを見つけました。
お隣さんにプレゼントしたい!

【ワンブル】というんですが
1、ボタン一つで簡単操作
頭をたたいたり、大声で叱ったりしないで
ボタンを押すだけでおとなしくなります。


2、犬に嫌悪感を与える機能

振動機能や電気機能

ちょっと不愉快になり、吠えるのを止めるんですが
決して危険なことはありません。

3.安全性に十分考慮した設計になっています。

それに、小型犬から大型犬まで使用できます。

リモコンなど壊れやすいのですが、
1年間の長期補償がついています(3000円かかります)

価格は補償付きで15800円ですが

吠えるのを止めさせるしつけだけでなく
トイレ訓練や噛み癖にも効果があるそうです。

 

www.mj-net-popular.com