ネットで見つけた役立つアイテム

ネットって便利ですね!いろいろなモノが売っています、吟味して購入すれば便利なこと請け合いです♪

nunonaの布ナプキンは優しい

おもしろいショップを見つけました。
女性専用ですが、ナプキンが布なんです。
生理の終わった女性にも
おりものや尿もれ専用もあり、興味を持ちました。

布ナプキンって画期的ですよねー
かぶれない
生理痛や冷え性の緩和

こんな利点があれば、女性は必見かもしれません。
ついつい、いつもの紙ナプキンで満足していますが
布に変えるっていう発想はないですよね。

紙ナプキンは素材は石油素材
布ナプキンは反対にオーガニックだから安心。

かぶれやすい方には最適なもの
ふんわりとした着け心地だから、肌にやさしいんですね。
デリケート部分だから、気を使いたいですね。

また、幅広サイズと防水布で漏れずに安心なのも特徴。
若いころ、よく失敗したのがもれですね。
紙ナプキンの夜用でももれるんですから
布は不安ですが大丈夫です。


これから尿もれもあるだろうし
年と共に肌も弱くなれば、このnunonaの布ナプキンは欲しいです。

でも、デメリットも調べました。
やはり、何と言っても洗わないといけないこと。
ちょっと手間です、現代人は忙しいから
疲れてヘトヘトに帰って、
生理使用後の布ナプキンを何枚も手洗いは、、、

ただ、オーガニックコットンでかぶれない
生理痛緩和、冷え性にも効く

一般的に使用すれば、5年ぐらいは大丈夫なので経済的。
洗う手間を考えると、紙ナプキンと併用してもいいのかな?

でも、せっかくのオーガニック製なので
併用は無理でしょうか?

使ってみたい逸品です。

 

www.mj-net-popular.com