ネットで見つけた役立つアイテム

ネットって便利ですね!いろいろなモノが売っています、吟味して購入すれば便利なこと請け合いです♪

エバーカット

娘がセラミック包丁がいいよ、って言うから
時代に乗り遅れまいと、1本買いました。

なかなか切れ味がいいではありませんか。
軽くて、一見おもちゃみたいですが
使っていると慣れてきました。

つい、解凍した肉をちょっと硬いかなーと思いながら
無理に切ってしまったら、ポキッ~
こんなにもろかったんだー

以前は鉄製でしたので、つい同じように使い
失敗しました。

包丁を研ぐのが面倒で、、、、

エバーカット
ちょっと高いんですが、
一生の保証と研ぐ必要がない包丁!
なんかすごいですねー魔法の包丁みたいです。
正確には25年研がなくてもいいらしい
フランス製なんですね。

通常の包丁の300倍、
ステンレス包丁の5倍の耐久性があるので、
やはり一生使えるのでしょう。

これなら、結婚祝いにも良さそうですね。
私も結婚祝いに包丁を頂いたのを今でも覚えています。
何の関係もない母の会社の方にもらったのですが、
いい包丁だったので、相当長く使っていました。

結婚祝いには、やはり品選びは大切だと思いました。

エバーカット
ネットの口コミを見るといろいろですねー
切れ味が落ちた、、、もありますし
でも、よく読むと ありえないと。

刃先には、炭化チタンを高熱レーザーで融合する特殊技術を採用し、
とっても頑丈さを誇っています。
なので、フランス人のプライドにかけても
きっと本当に良い包丁なんでしょう。

 

www.mj-net-popular.com