ネットで見つけた役立つアイテム

ネットって便利ですね!いろいろなモノが売っています、吟味して購入すれば便利なこと請け合いです♪

絶版本・品切れ本を復刊【復刊ドットコム】

月刊りぼんは今年60周年にもなります。
そう言えば、物心ついた時からりぼんはありましたね。

でも私が一番思い出深いのは「週刊マーガレット」です。
小学校6年の時に初刊を無料でもらい
続けて買ってくれと、親にねだったことを思い出します。

マーガレットから
アタックNo.1
ベルサイユのばら
花より男子

と他にもいろいろ名作をたくさん生み出しています。

何より、現在でも刊行されているってすごいですね。
当時、西谷祥子先生のファンでした。
ふと、見たくなってヤフオクなどで探しましたが
無くて残念でした。

こんなサイトがあったんですね。
復刊ドットコム

このサイトはみんなの投票でリクエストして
その後、出版社と交渉するようで
あまり人気がないと復刻はないようです。

ヤフオクでは高いのが
こちらの復刊ドットコムでは新しいのが
お安く購入できます。

是非、会員になって利用したいと思います。
ブラックジャックも見たいですね。

ブラックジャックなどは、ヤフオクでもアマゾンでも
個人からの出品なら、驚くほど安く買えます。

又吉さんの火花、読んだので出品しようとしたら
まだまだ、高値で売却できそうです
と、思ったら周りの方々
誰か購入するのを待っていたのか
私も貸して、私も読む
と 三名も並んでしまったので、売れません。

 

www.mj-net-popular.com