ネットで見つけた役立つアイテム

ネットって便利ですね!いろいろなモノが売っています、吟味して購入すれば便利なこと請け合いです♪

娘とお菓子作り

先日、幼稚園に通う娘とお菓子作りをしました♪
働く男の3大体臭を解消してくれます、ダンディーコア



普段から仕事の関係上、私の帰りも遅く、休日出勤も多いので、なかなか娘との時間を取れずに、祖父母にお願いすることが多いのですか、その日は久しぶりに私の休日と娘の幼稚園のお休みが重なり、何をしようかと考えたところ、「お菓子作りがしたい!!」という娘の一声で、ホットケーキミックスを使ったパンケーキを作りました☆
日常生活で活用できるデザイン布の専門ショップCHUNGAGE



二人で買い物に行き、まずは材料の仕入で、娘はイチゴとバナナが大好きなので、生クリームとあわせて購入。

その時点で、誰にも渡さない!!って感じで一生懸命、両手に抱える姿がとても愛らしかったです☆
日本では入手困難なMade In スイスのショッピングサイト!



お菓子作りがスタートすると、生地や生クリームを混ぜるのは、自分がする!!というので娘に任せて、私は果物を切り終え、ふと娘をみると凄いことに…



顔や手や、エプロン…他にもどうしたらそんなに汚れるの?というくらい、生地やクリームだらけになっていました。

口の回りにも付いていたので、おそらくこっそり味見してたんだろうと思いながらも、知らないふりをしておきました♪その後は、お片付けをしながら無事にパンケーキが完成しました♪
イチゴやバナナ、ブドウが沢山のったデコレーションケーキのような力作です。
日本一の和牛がこの価格!この報酬!舌の上で”じゅわー”っと広がる高級宮崎牛

主人と祖父母とみんなでワイワイ言いながら食べました。
娘は生クリームをまた顔に付けながら、自慢気に美味しい?とみんなに聞いて回っていました。久しぶりの休日を娘も楽しんでくれたようで、私も沢山の笑顔が見れて本当に良かったです♪
アミノ酸をパワーアップする乳酸菌はスマートガネデン乳酸菌

www.mj-net-popular.com